GWも終わりだな。
今日もド◯ーンを飛ばしてきた、鳥(カラス?)が接触回避してる。。。
今唯一楽しいのがこれ。場所を探して飛ばすのがいイイね、まだまだ沢山ある。

 
たいしてどこにも行かない旅行もない。
ウダウダするだけ。
家に居ると嫌われ者の俺は滅入ってくる。

ふざけんな人生!
丁度2年前の今日こんな事書いていた
現実に起きてるよマジで継続中だわこのクソ野郎が!死にさらせ!


今日もド◯ーン飛ばした。
しかし場所が悪く見事に転倒した、ショックだった。
場所を変えて飛ばしたら問題なく作動した。
ホットした。そこそこいい絵が撮れたと思う。
明日はどうするか?

GW3日/4日

未分類

2017-05-02

月曜日は天気が悪く買い物以外特に何もなし。
今日はドローンを飛ばした。
以前から飛ばしたい場所があったのでそこに行く。(規制のない場所)
飛ばせたんだけどまだまだチキンな自分は狙った場所まで飛ばせない。
しかしそれなりに納得は出来た。
それなりに人が来るので人が少なくなった時に飛ばしていたけどね。
まだまだやります。

話変わってブログ始めたのが11年の4月29日からなので6年たった
途中消してしまった記事が勿体無いね、消さずに未公開にしとけばよかった。
自分がここまで続くけれるとは思わなかった、いつか終わるときが来るのだろうか?
愚痴が続く限りは終わらんよ。

          vlcsnap-2017-05-02-16h45m19s189.png


GW2

未分類

2017-04-30

4月25日に書いた記事
豚とハゲが自分をどうにかしようとしている話が詳しくわかった。
配置転換らしい、内勤へ。
内勤の話は1月頃聞いたけどさ。
全部クソwkから聞いた。
『内勤者がひとり抜ける(もう抜けた)でその後釜にしようとしてるみたいだ。
社長もハゲSと自分が仲悪いのは知っているので何時までもそれではいかんだろう、、、てね
運転手を募集したらしいが誰も来なかったらしいw給料も安くしてるらしいけどね』
以上クソwk談
誰も来ないなんて相場以上に安く募集したんでしょ。
メリット
日勤のみになるので体が楽になる、今は2交代
週末をバッチリ堪能できる
絶対条件としては給料は今のまま←コレ重要
拘束時間が短くなる基本8:00~17:00 場合により1H程度残業あり
天気に影響されなく空調完備
勤務場所が違うのでF豚とハゲSを見ることがない。
積み込み先と卸先の人間関係から解放される、人数が人数なので陰口感染がしれてる
デメリット
やってみないと分からない、後悔するかもしれない。
もとの仕事に戻ることは出来ない。
内勤は時間の流れが遅く感じてダルい
人間関係構築(4人程度で今までを考えると楽だろう)
クソwkはちょこちょこ見る
ただね、ボケカスのクソ脇コイツも変わらんのよね他のメンバーと、だから工場の奴らに
俺の事をウダウダ言うかもしれんし、、、てか絶対言うな。
今はいいが歳を取った先のことを考えれば内勤になった方が良いかもね。
そこは気持ちが多少グラついている。
希望の光になるか?
                thumb5.jpg

PAGETOP