土曜日曜と職場に行く、トラックを修理に出すためだ。そこでもね、、、
土曜日 午前中に済ませる様に朝一に行き置いてくる。
日曜日 9:30頃電話が掛かってきて整備工場に取りに行き、11時頃には会社に戻る。
会社を後にし野暮用を済ましてから家に帰る13:00。14:00Nさんと会う。
うまい具合に進めれたと思った。
で、「そこでもね」と言うのは整備工場の事。
今日ハッキリ分かった、そこでももう言われてるね、俺はそういうことに気づくプロだからな。
給油するGSでもそう、「聞いたな」と感づくよ、人が避ける時の同じ行動。
行動や仕草で気づく、これは経験者だったら分かる話
とことん自分を弾き出そうとしているよこの糞会社。
何の関連もないのに言うとしたらハゲSか社長(タヌキ)だね。もう俺の中では他の従業員と同じ。
この零細は務めるという意識は無く収入の為に「利用」する。ボケが潰れろ!
来週も行く予定なんだよね整備工場、注意しておこうチャンスが有れば言いたいんだけどね。
めんどくさ。
血

週末1

未分類

2017-11-12

今週は仕事中は時間があれば転職サイトばかり見ていた。
今やってる仕事と同じような仕事を探している。
もちろんあるけど家から遠いところばかり。。。
自分の地域は不便なところだ。田んぼが多い田舎だし大きな街に出かけるのも1時間。
少しでも良い収入を得ようとすればどうしても隣の県まで行くことになる。
どうなるかなんて自分すら分からない。

   
仕事帰りにメンタルトークへ寄る。
今週の出来事を話した。
もちろんカウンセラーは「全てそこに持って行くの?、違う見方、方向、考え方も出来るのでは?」
「目の前でハッキリと言われたわけではないでしょ、それで決定づけてしまうの?」 と
言いたいことは凄く分かるんだ。しかし自分の状況を見ると「それ」しかないよ。
パワハラの中に必ずある「人間関係の切り離し」行為、孤立させる。
やはり自分や経験した人にしか分からないことだよ。

わからん言う奴らは経験しろ!

               IMG_1583.jpg




行動

未分類

2017-11-08

やるさ
今自分がやるべきことは証拠を集める事だ。
少し前からやってはいたが気がついた時だけだった。
今回からはちゃんとやろう。

自分はよくやってると思う。パワハラ野郎たちなんて人間のクズや。
会社ぐるみだわ
社長公認のパワハラを今日確認できた。
昼F豚と会話してその場で豚が電話をしてた。その時点では相手が誰かわからなかった。
場所的に積み込み先の人かな?と思って居たんだけどね。
電話にて豚の会話「今週は(昼勤務)孤立な人です」「◯✕#$%ハハハw」
「皆無視してるけど辞めないですね、、、」、俺はリフト乗ってたが聞こえたわ間違いない。
~その後
確認のため夕方作業終了時に豚に聞く
孤立「昼に電話していたのは誰でした?◯◯の人ですか?社長?」
豚「?あぁあれは社長だよ、◯◯の確認のために聞いてたんだよ」
孤立「そうですか社長ですか、はい、、、」
ショックではない、8月頃社長直々にあったからね、疑ってたのが確実になっただけ。
決定的で末期だな、社長も自分を否定してパワハラを肯定している。
味方も居ないしこの会社に未練も未来もない。潰れろクソ零細が
まだクソ零細は利用するだけ利用はさせてもらう
転職サイトに登録はしといた。
地獄2

PAGETOP