出勤する。
何時ものようにF豚がいるんだけどなにか用事があるのか寄ってくる。
豚「あのさ、痛み止めとか持ってないかな?」
孤「痛み止め?頭痛とか歯が痛い時とかに使うようなやつですか?」
豚「そうそう、持ってないです?」 孤「ああ、ロキソニンならありますよ」
豚「ロキソニン?」 孤「バファリン見たいなもんです」
手な感じで奴にあげたわ。仕事中に頭痛くなった時に飲むからね。稀にだけど。
普段の関係性だととてもじゃないがあげる気にもなれんのにさ
常日頃の事考えると図々しいな、聞く方も聞くほうだよな、あると答える自分もだけど(汗)
この程度で何か期待しようとする自分も馬鹿だ!バカ正直な行動したな俺!
どんな事をしても『もう』何も変わらんよ。
ただ俺はやさしいんだな。

                IMG_1925.jpg

週末2

未分類

2018-06-11

天気が悪くて何もしてない、午前中電気屋に行ったくらいで後は家に居た。
その時に入金両替もしてきた。一万円以上はあったのでこれで給料日まで凌ぐ
昨日のカメラの事もあって家でも完全に落ち着く事ができない。
常にイライラしているな。
こんな状態ばかりだと不整脈とかあるんじゃないのか?
いい事なんてありゃしない。
諸事情で防犯カメラを買った。
モニターとセットで5万した、現金払いでね。
設置してみて値段に納得した。
専用モニターであれこれ都合よく設定できるしすぐに確認できる。
自動車税も払って今日の出費は流石にマイナス生活だよ、16日の給料日まで。
しょうがないので小銭をためてる缶が満タンなのでこれを両替する。
アクションカメラも欲しいのに、、、できればGOPROかソニーね
タガが外れて買ってしまいそうだ、いかん!いかんぞ!
物欲は尽きないね
で、翌日の昼F豚にその時の事を聞いてみた。だけど、、、
孤「昨日なんですけど鍵渡した後に話してた事って俺のことですか?
あいつ上げて見てないとか言ってましたよね?」
F豚「え?鍵渡した時?(数秒考えて)ああ、あれは社長がこの前修理した時に
業者が壊したんじゃ無いのかって、話してたんだよ。」と答えた。
孤「そうなんですか?自分の事かなと気になったので聞いたんですよ、他意は無いです」
最初は納得したがどうも会話の状況が合わないなと考える自分
そして思った、豚の回答は昨日の事ではなくて一昨日の事を言ったんだなと。
一昨日豚からトラックの鍵を受け取った時に電話で喋りながら自分の方に来たからね。
何かせっかく聞いたのにさこんなんじゃすっきりしないわクソが、、、
夕方交代時間ハゲSを前にして
孤「黙っとると思って好き勝手に言ってんじゃねーぞ」と大きな独り言。聞こえてるだろwハゲS
プンスカした所で無駄なエネルギー使うだけ何だよなこんなゴミにさ、だからスルーしてんだよ。

          刀で切る

昨日はトラックが故障した、先週も故障したのに。
止まってしまう程ではないが?そこそこ重症でだましだまし移動する。
年数経ってるし距離も走ってるのでどうしても車両に負担が来る
乗務終えて修理工場に入れて見てもらうと「これはだめだ」の声。
使い方、乗り方の問題では無い故障だよ
数日は無理なので奴の(バカT)車両を使う、零細だから予備車の余裕は無い。
で、ハゲ豚コンビ
F豚とハゲSがいてスペアキーを豚に渡して帰る。
体を翻して帰りだしたら聞き耳は立ててないので多分こう言った
ハゲSが「鬱陶しいのが上げて(トラックのキャビンを)みればよかったのに、
見ればわかるのに上げてない」
豚「上げてないの?」ハゲS「上げてないて」
こういう会話だね。
どうせ見た所でまた違う部分でうだうだ言うだろうにこのクズは
とにかくこのクズらは俺の事を悪く言いたくてしょうがないんだな、何かと口撃する理由を探す。
『俺はこれだけやっているお前はやって無い』ってね
悪く言ってあいつは駄目だというレッテル貼りをする。
周りに言うし印象づける。ハゲS、テメーの知らない所でテメーのミスはあるんだがな?
ずっとこれだよ。言った所で黙るのは少しの間直ぐにグチグチ言い始める。
1度ゴルァ!して以降もうね対抗するのも面倒いから仕事だけしようとやってきたんだけどね。
どうだろう、、、次の噴火はあるのだろうか?そんな感覚も無いよ。
あるのは◯意だけだね。

          ナイフ血




PAGETOP