適当に

未分類

2017-10-16

雨のせいで出かけれなかった。
時間はあるのに何もしない虚しいな。

ハッキリと人の裏切りを感じたのは中2の時
何時もグループで遊んでいたのに1人が露骨に俺を弾き始めた。
中1の時に始まった女子グループの悪口が広がってるからだ。
相応に人間関係を築けれた人やイジメ被害未経験者は分からない。
そんな人達の言葉
「一人二人悪口言われるくらいで広がるの?」
「そんな簡単に言うんかな?」「自分の周りには居ない」その他あれこれ。
そりゃそうだろうな経験してないんだからな、分かるわけがない。
自分が見たこと経験した事だけが現実ではないからね。
例えば最初Nさんに会った時は経験してない事もあり分からない部分もあった。
話したりブログ見たりする内に(こういう事もあるんだな)と理解出来た。
それは多分自分も環境は違えど経験はしてるからだと思う。
だからどれだけ話してもイジメも無く人間関係が問題無い人に話しても理解はされない。
そいつらが理解できないように自分も「人はそんな簡単に~、、、」てのは理解できないよ。
なぜなら自分は経験者だからな。現在進行中だし。
人は簡単に手のひら返す、裏切る、悪口言う。

             血



週末1

未分類

2017-10-14

1日中家に居た。
ゲームやって適当に過ごした。
明日は何しようか?
最近ブログは手抜きだね。。。
どうもこうもないわ、ハゲS
以前「自分が乗ってて車両の不調が出たら言わなかんぞ」てね。
その通りや、だから昨日不調が出たのでハゲSに業務連絡として伝えたんだよね。
俺「◯✕の症状が出たで」
ハゲS「、、、で、どうするの」  だってさ
俺「ん?いいよ自分で連絡して段取りするわ」(修理の事)
こいつ何時もそう自分で言っておいて、いざそうすると「何が?」見たいな反応しやがる。
テメーが乗ってる時にその症状が出るかもしれんでねって事だろうがよ!
あのさ~お前が異常があれば言ってくれと言ったので伝えたんだけどな?
で、こんなんだからね。ハゲ痴呆かよw
修理はF豚に伝えると「直ぐには~」ウダウダ言われたわ、何だよ意味判らん。

まぁさ、仕事して給料貰う。それだけでいいわ。クソ零細が!
と言いつつも長期離脱の時の恩義は感じてる、、、

                IMG_1690.jpg

もやもや

未分類

2017-10-09

夕方にY電気に行った時に少し嫌なことがあった(かもしれない)
嫌な奴とニアミスしたかも知れない、向こうは気づいて自分は気づかないってね。
知らない奴かも知れなかったし、何ともね。。。

3連休だったが土曜に露店に行っただけで特に何も。いや?
母親と姪っ子を連れて公園にいった、そこでバトミントンをした
やってみるとその気になってしまうよ。オカンとラリーとかww
月曜日が休みだったので今週は4日我慢すればいい。
それにしても嫌な事のが多いわ。

             09.jpg

3連休

未分類

2017-10-07

夜勤明けだったが少し寝てなんとか起きて出かける。
Nさんと、とある刃物のイベントに行ってきた。
店の露店では何も買わずに近くの店舗でナイフを購入した。
半額になっていて税別3950円
アマゾンでも売値が5800円だった!やったね(^^)
いい買い物できた。アウトドアにでも使う、あまり機会無いけど。 
   
          IMG_1689.jpg

PAGETOP