今日は午後からNさんと会った。いつもの様に過ごして喋って今後の予定して別れる。
それまでは気分良かったが、、、
その後GSに行く
何時もは決まった系列のセルフで給油するけど都合間に合わせ少しだけ給油した
縦に給油機がある店で入って奥は既に給油中、助手席側
自分の車も給油口が助手席側だから手前の給油機に止めたんだけど
そしたら店員が(若いネーチャン)その奥の反対側に誘導しやがってさ
自分は「え???」反対側なんだよと思いつつ止める。
お陰で給油機から回した給油ホースが車体(トランク)にドカドカ当たるんだよ
イラッとして「ホース当たっとるやん!」て言ってしまったよ。
店員は「タオル当ててます」と言いその後ホース当たらないように手で持ってたけどね
一応最後レシート受け取って「ありがとう」といいGSを後にした。
もう少しやんわりと言うべきだったか?
反省

直ぐイラつくのは仕事や隣のクソの事が根底にある、それがくすぶってる。

            iraira.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP