やらねば

未分類

2017-07-12

最近のウザイやつ
朝の降ろしに遭遇するやつなんだがこいつがね、、、
小言をブツブツ周りに言ってやがる「あいつ鬱陶しい、あいつウザい」等ね。
例のごとく言い出したキッカケは陰口伝染でね、自分は何もしてない。
それで自分はそれに気づいた時点で態度変えたわ、適当に対応していた。
本来時間的には被らないんだがコイツの都合で勝手に来てリフト作業初めやがる。
自分の横を行き来して邪魔なんだよクズが。
コイツの社名は「◯-ト引っ越し」の会社でトラックに名札もしてある。
そのまま読むとごじゅう◯◯◯って名前。以降50と命名
本社に運転していて強引な割り込みされたとか通報してやろうかw
勿論偽名でな。
いろんな意味でやるわ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

その通り

PAGETOP