夜勤
1回目荷物降ろし終わって積み込み先に戻る、1日2回行くので2回めを積み込み終わる。
2回目行く前に工場の自販機コーナーに寄る事が多い。そこで
自販機コーナーは外にあるんだけどそこへ行き先に空き缶を捨てる。
人が居るとか気にしてない、気なしだよ。
外灯や自販機の灯りは無く暗がりの中に2人いる。
その1人がこちら向かって「あいつ鬱陶しいな」と言う。自分は気なしだったので不意打ち食らった。
しかめっ面するのがせいぜいだったし暗くて顔がよく見えない場所だからね。
そうやって言ってくるのでそいつは自分の面を認識してるんだろう。
自分はそいつの事は全く認識無い知らない。だから顔も分からない。メガネはかけてたな。
で、メガネかけてた奴を考えたらあいつか?ってのはあるが明るいところで面見ても自信はない。
どちらかと言えば声で分かるかな。
積み込み先の工場の奴だからコイツも豚経由であいつ嫌われ者って聞いたんだろうよ。
まだまだ蛆虫共増殖中。
刀で切る

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP