先週コンビニの本部へ送ったよ、Fマートね
みんな出勤途中や帰りに寄ることが多いと思うけど。
自分も出勤時に毎日コンビニに寄るんだけどそこで感じたこと。
店員はおばさんだったけど自分だけに挨拶をしない。なぜ?
ある時期から自分に気づくとプイッって感じで、間違いないと決定的になったのは
挨拶をしかけて途中で自分に気づいて言うのをやめた。これだね。
別に自分は横暴な対応ではなく普通にレジでやり取りしてるだけなのに、、、
何かした覚えはないんだけどね?そりゃ使う金額は毎回200~300円程度だけどさw
『入店しても自分だけ挨拶されない、何かした覚えもないんですけどね
挨拶しろと怒ってる訳ではなくなんでだろうと残念な気持ちになりました』的な事を送った。
もちろん偽名使うこと無く正々堂々と電話も連絡ほしい項目にも◯で。
後日その店の店長から謝罪の電話が掛かってきた。
あなたの言われる様に店員の行動をカメラで事実確認したと。
自分は「怒ってはなく残念だ」とそこでも伝えて穏便に終わった。
分ってもらえたならそれでいいさ。以降その時間帯は他のコンビニ使ってるけどね。
自分はどこでも嫌われるんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP