最近は仕事中(移動中)少しでも気をそらすためにipodで怪談話を聞くようにしている。
確かに聞いた時は怖いんだけど現実を見るとそんなの吹き飛ぶ、、、F豚とハゲSのが強烈。
しかし元々そっち系が苦手な自分はガチで怖い話は聞けない、比較的緩めの話を選んでる。
昼間散々聞いておきながらいざ夜になって思い出すとね。映画も同じだよ(-_-;)
Nさんは「そんなもんないよ」と心霊スポットでも平気なようだ自分も分ってるつもりだけどね。
陰口、妬み嫉み、裏切り他関わりのない人間からも本当に受けてきた。
そんな2人が思うのは「本当に怖いのは人間だよ」てとこに落ち着く、、、
後ろ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP