とある場所から文章拝借します

同じ職場で働く者からのものですか?      はい
職場内での優位性を背景にしたものですか? はい
業務の適正の範囲を超えていますか?     はい
精神的・身体的苦痛がありますか?または職場環境が悪化していますか? はい

4つとも当てはまってんだけどね。
間違いなくやってるんだけど遠巻きにやってくるから証拠を掴むのが難しいんだよね。
ハゲSよりF豚が特にね、姑息なんだよ。
今日も離れたとこから「鬱陶しいこっちみるな」とか聞こえたんだがこれもね~確信がもてん
聞き間違いの可能性が0ではないからね。イライラするわ!
F豚の得意技は周りに吹聴して自分を孤立させ囲ってくる手法ね。
ペン型とICレコーダーの2段構えでチャンスを伺うしか無い。



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP