だからさ

未分類

2017-06-15

配置転換の話はもう終わったんだけどゴミクズが一匹再燃しとる。
そうハゲSね。
もう息子も退職して事は終わったんだし何があるっていうの?
まだ期待してるようだ。自分を辞めさせれるか移動させれるとね。バカなの?
だから必要にF豚に話を振っているようだ。部分的に分かるので間違いないよ。
辞めさせるなんてどうやって?いきなり社長が通告するのか?
相応の理由がなければ懲戒解雇なんて出来ない、なら自主退職をさせるのか?
自分から辞めると言わせるためにパワハラモラハラをするのか?
そんなだったら労働基準局に行くわ。
辞めさせたかったら労働基準法に基づいて会社都合で解雇すれば文句は言えないね
1月に移動の話を息子から聞いた以降何も無いしましてや社長からなんて1回も話がない。
GW前にクソWkからおおよその話を聞いただけだ。
クソwkが言うには また募集するらしい と言ったてけどね。
それと最初に その話はもうなくなった ともね
本当に何時募集するのかそこは分からない。人が入ったら説明するのかな?
前例はあるけどね自分の前任者がそうだった、そして何も言わずに辞めていった様だ。
もし現実にそうなったら自分は相応に対応するさ、現実になったらね!
それがあったからハゲSはそれに乗っかってあーだこーだ言ってるんだよ。無駄なのになw
自分は与えられた仕事をこなして給料を貰う、それだけ、それが一番重要。
仲間は居たほうがいいけど今の奴らはもうどうにもならないしどうでもいい放置。
社長も現状知ってるし嫌われてるのも知ってる。
社長と直に話したほうが手っ取り早いしモヤモヤも取れるだろう。
中途半端な事してさ、こう言う現状があるからハゲSがまた言い始めたんだよ
死ねや◯瀬 テメーは誰が来ても同じ事するんだよ!お前が辞めろやハゲ散らかし
何もならんし意味ないわ無駄
無駄        ダウンロード

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP