5日間終わった。
イライラしている、仕事中も家に居てもイライラがある。
一番は職場での小言を聞いてイライラを引きずってるせいだ。
何時までたってもとれなくて常に心にある。
俺は自分のする事をしてるだけなんだが相手達の方から言ってくるんだよ。
間違いなく聞こえる、しかし面と向かって言ってこないし見えない死角の部分で言いやがる。
だからぼんやりとした感じだ。
そういのがまたイライラする。聞こえないのが一番いいんだけど中学の頃から続いてるからな。
昼だと久◯田、おにぎりが居る、後以前「ハゲ散らかし」と言ってやったジジイも居る。
ハゲJは作業してるとリフトのコースが被って邪魔になるんだよな「どけ」言いたいけどね
今日は「はやく行け」と向こうから聞こえけどな。てかお前がルール違反してるじゃねーかハゲJ
ハゲ散らかし以降は別に何もかまってない。しかし邪魔だよハゲJ
あ~もうこのまま坦々としてやっていくしか無いんんだろうな。
仲間が居ない孤立から抜け出したい、、、

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP