先週

未分類

2017-05-29

先週の金曜日
F豚「空箱置く通路を舗装するから夜中降ろせなくなるもんで月曜朝早目に来て作業できる?」
孤立「!?そういう理由ならしょうがないですね、月曜朝か日曜日にやります」
F豚「無理だったら出荷の方に空箱置いてもらってもいいけどどう?」
孤立(あ~コイツ自分が片付けるの面倒だから俺に頼んだんだな)「大丈夫ですやっときます」
作業時間としては空箱降ろす~積み込む。時間的には30分かからんくらい。
でも豚が月曜降ろしてある空箱を片付けたとしても時間にして10分くらいだぞ。
それをやりたくないから自分に早く来てやってくれだと。
で、結局上手く片付けて何時も通りに終わったけどね。やらずに済んだ。
これがハゲSだったら言わんだろうに
マジでクズ死ね
刀で切る

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP