仕事の配置転換以前書いた事を考える。
何も起こってないのにネガティブに考える、、、
やると仮定して考えると
社長が話しをしてくる→条件としては給料今までと同じ→やります、内勤始める→
社長「やはりこの給料はだせん」→給料下げられる→話が違うやってられん→辞める、、、
ハゲ瀬とF豚、他が喜ぶ。この結果だ。
交代勤務じゃなくなるので給料下げられるとしても1~2万ならまだしも5万とかなら無理だろ
金額次第だしあくまでもネガティブシミュレーションだけどね
ふざけんな!
社長が仲の悪い孤立(俺)、ハゲ瀬のペアを変えたがってるのは事実らしいが。
2~3ヶ月前に安い給料で募集かけて人が来ないから何もしようがない、成り行きを待つだけ。
後は内勤の人間関係。
社員1人(20代前半)しかも入社半年くらいだと思う。
後は年配の爺さんパート1人、女の外国人パート2人
そこにクソ脇が来る、トラックなので積み下ろしと終わりがけに居る程度だけどね。
嫌なのがコイツは(コイツも)絶対に俺の事を言うはずだからね。
「孤立は向こうでも嫌われとった、鬱陶しい」とかそんなだろう。
今までの事を吹聴して社員の奴とギクシャクしてやりにくくなるはず。
正直クソ脇が邪魔だな。
年功序列とは言わんけど自分のが長く居るんだから図々しくしてればいいんだけどさ。
動きがあるのか無いのか判らんけどどうなることやら。


                imagesCA27BS5S.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP