GW3日/4日

未分類

2017-05-02

月曜日は天気が悪く買い物以外特に何もなし。
今日はドローンを飛ばした。
以前から飛ばしたい場所があったのでそこに行く。(規制のない場所)
飛ばせたんだけどまだまだチキンな自分は狙った場所まで飛ばせない。
しかしそれなりに納得は出来た。
それなりに人が来るので人が少なくなった時に飛ばしていたけどね。
まだまだやります。

話変わってブログ始めたのが11年の4月29日からなので6年たった
途中消してしまった記事が勿体無いね、消さずに未公開にしとけばよかった。
自分がここまで続くけれるとは思わなかった、いつか終わるときが来るのだろうか?
愚痴が続く限りは終わらんよ。

          vlcsnap-2017-05-02-16h45m19s189.png


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP