あと3

未分類

2017-04-25

最近のハゲはまた豚と裏工作し始めてるね。
最初からあるにはあるんだけどね。
ぼんやりと聞こえてくる会話
ハゲ「はずせん?」F豚「社長が何も言わん」そんな会話ね。
俺を外してどうにかしたいらしいが関係ないし、コイツに何の決定権もない。
ただの従業員で自分と変わらん。もちろん古豚もね。
おいハゲ!お前が辞めればそれで終わるだろ、以前のやつも辞めさせて次も同じ行動か。
病気だねキチガイハゲだよ。
あれか?だから以前自分に内勤に移動の話が出たんかな~と結びつける。
最近も嫌なことは考えるなとか言われたが難しいね本当に。。。( ´ー`)フゥー...考える孤独

                  思考

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP