続き

未分類

2017-04-23

軽トラで行く
とあるダムがある山奥の集落まで行くそこから道を外れて行くんだけど
段々と細く路面が荒れてくる、落石もあった。
車で行けるとこまでは行く。そこから少し歩いた。
目標の橋を渡るが半分渡ったくらいで怖くなった。。。床が鉄板網状になっていて下が丸見え。
下を見ずに渡った。なぜか戻るのは慣れたせいか問題なく渡れた。
近辺を探索して町へ戻る、無事にNさんを送り届ける。
そして家に近づくあと少しのとこで軽トラが故障、止まる。
レッカー呼んで軽トラを持っていってもらう。
自分は家が近い(1Kmくらい)ので歩いて帰る。
山の中で止まらなくてよかったわ、これは悪く考えなくプラスに考える。
さらば軽トラ。廃車にするかまだ判らんけど修理代次第だね。

          IMG_1468.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP