昨日交代時間
例によって事務のクソ女が通る
2人だった1人は男。その会話
「、、、、、」、男「小さいですね~もっとゴツい大きいかと思った」女「ハハハ」
通り過ぎて行く
これは俺の体格の事だろ、事前に聞いてどんな鬱陶しい奴なんだろうと想像してたんだろ。
で、なんの関係があるの?お前らなんて知らんしこれからも知らんわ。
こうやって陰口が感染していくんだよ。関係ない奴らにね、そして嫌いアピールしてくる。
誰オマエ?、だよ。
ここの管理職の方にも感染してるよ、これは古豚とハゲSの仕業、殺4て~

昼勤務の時は交代時間5分くらい遅く戻るようにしてる。
そうすることで大陸の猿達も退社してる事が多い。無理に合わせる必要ない。
仕事と関係ない部分だから余計と理不尽さを感じ出来事に納得できない。
あいつらが不幸になることを祈るよ。
「逃げるが勝ち」て言葉もある。

             つばを吐く

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP