懐が厚くなったので座椅子を買った。ドローンは注文済み65000円。   
夕方から満喫に行き適当に漫画を読む、その中でも「食糧◯類」はグロかった。。。
ラーメンを食べて帰る。
で、ブログをあれこれ検索するんだけど自分と同じ境遇の人は少ない、書いてないだけか?
会社がブラックで転職を繰り返すとかはあるけど我慢しながら働くのは殆どないわ。
以前は仕事辞めたいブログが合ったけどもう無い。
2chでもそうだが職場で嫌われて孤立してる奴居るんかよ。。。
この人ボッチか?と思っても大抵仲間居るからね
自分と同じ内容のブログ主を求むよ。
5日間我慢の日。

          IMG_1419.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP