今日は昼からNさんと出かけた。
出かけた先で出店の食べ物を買った。
前から食べて見たかったケバブこれが、、、クッソw
もちろん店員はトルコ人
薄切りの鶏肉にキャベツ添えて巻いただけやないか!美味しくもない二度と食わん。
Nさんも買ってたが「これは、、、( ゚д゚ )」て感じだったよ
その後買った唐揚げは美味しかったけどね。

そこであったネガな出来事
唐揚げ注文した時に店の人は台湾人なんだけど(2人)
会話が「見えてないでいいわ」とか聞こえてしまった。
肉が落ちてもこちらから見えないのでバレないとかそういう会話に聞こえてしまった。
流石にNさんは日本語じゃないでしょ、と言ってたからね。病気だわ俺、、、
もう一つ
駐車場に向かって歩いてる時に(Nさんはトイレ)カップルが歩いてきた。
自分は傘を差していてもう片手にはからあげの容器を持って歩いていた。
その時に女の方は右に避けたが何故か男のほうが自分と同じ方向に避けてしまいお見合いに。
なんだよとは思いつつ何も出来ない、立ち止まって男が避けていくのを待つ。
男はその際にこちらを見つめたのか睨んだのかは知らんが顔を向けていった。
自分は前を見つめたままと言うか唐揚げを早く食べたくて唐揚げを見つめていた、顔は見てない。
それだけなんだけどね。
人混み行くとなんかあるな俺は。大したことではなくて気にしすぎと言われればそうだね。
何が言いたいかと言うとケバブはクソ!

            お気づきになりましたか




コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP