火曜日のこと
交代時間にハゲS「荷台に箱あったはずやけどどうした?」
む「?片付けたけど?」
ハゲ「あれ俺の私物がはいっとるんやけどな」
む「えっ?。。。」
ハゲ「よく見て片付けてくれ」
む「あ~すみませんでした、弁償するんで、、、」
ハゲ「弁償なんてせんでええわ」と言い去っていく。
む「、、、、、、」クソ^^
紛らわしいんだよ製品が入ってる空箱に入れやがって、片付け忘れた思って片付けたわクソが。
ちらっと見たけどビニール袋があって何か入ってるようには見えんかったけどね。
多分洗車のウェスかなんかだと思う。
56したいほど嫌いだけどそれはそれで悪態は付かんて謝るさ。
あ~その後お決まりのF豚にグチグチだからさ死んでねどっちも。

             ぼっち

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP