明けても暮れても人間関係の事ばかり考え鬱になる。。。
何なんだろうこの出来事は、自分にしか降り掛かってこない災難のような気がしてくる。
自分以上に「嫌われ疎まれ憎まれ」そんな人間いるのだろうか。
本当にマジなんなんだよ自分の人生、中学以降ずっとだよ逃れられない。
自分は『プレコックス感』があるのだろうか。最近知った。この病的な物とは違うけど
小学校1年の頃今住んでいるとこに引っ越してきたんだがそんな雰囲気あったのかな。
よく一つ上の奴にチョッカイかけられていたのはあった今ならイジメだろうか?
3年~4年生位の時期だな簡単に言えばよく1人にさせられたわ
鼻を触っただけなのに鼻ほじった~!とか言われてボッチにさせられたり
とにかく1人のやんちゃな奴だけにはイジられていた、周りはそれに便乗する感じでさ。
そいつから見たら理由なくイビりたい物があったのだろうか?
で、書いてるうちにその理由なき衝動が過去にあったのを思い出した、5歳頃にね。
とにかくこんな状況から早く開放されたい、どんどん感染が広がり特効薬もない。
大元を潰すか自分がそこから居なくなるか、、、つまり辞めるという事だけどそれは無理!
逃げても自分には次の感染が待ってるだけだ。

そんな中でも普通に接してくれる方にはありがとうと言いたい。

               564318e2.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP