ごみ

未分類

2017-03-17

今週の出来事やはり心当たりがない。
自分は交代の時間、この時だけハゲSと作業だが
問題の奴らは退社時に会うだけだ。
日本人ではない中国猿でもなくピーナだな2人。見るのはここ最近1ヶ月ぐらいじゃないか?
会社の出口に向かって通り過ぎるだけだし何の接触もない。
間違いなく伝染だな。ロックしてきやがった気持ち悪いドブスピーナ( ゚д゚ )オエッ!
後は事務所の女だな、こいつも全く知らない、気付いたらボソッと言っている。
コイツも最近見るようになった奴、2~3ヶ月で半年も経ってないと思う。
顔はハッキリ見てないがもしかして自分の過去を知っている中学とかの同級生か?
とかも思ったが違うな。。。ゴミ女八つ裂きにされろ!
何の接触もないのにロックしてきやがる
だから嫌なんだよ人間は。
綺麗事言うやつなんてそういう目に合ったことがないやつだろ、俺のような目に合えばわかる。
パージ法があればいいのに速攻行くわ。

            3785348i.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP