4月で8年か。。。よくやってるな自分は。
職場、人間関係、先のことを考えるとたまらん物凄く憂鬱になる。
少し前までは落ち着いた感があったがここ最近また目立つようになってきた。
目立つのは言うまでもなく自分に対する誹謗中傷だ。
先週変化を感じたのは2人、積み込み先の工場の人間だ。
自分の会社は零細なので人数は限られているし。
勿論仕事なんて何の関わりもないし仕事中も見ることない。
しかし間違いなく近く通る時言ってるね。
犯人はF豚だな、コイツは今まで工場の人間に言いまくっている。
過去でも自分がちょっと工場の人間と喋るとその後そいつに吹き込んでいる。
態度が変わることなんて当たり前だからね。
どこでもそう、こんなもんなんだよ。
F豚ぶっ◯してー!

          地獄2



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP