先に

未分類

2017-03-06

先週に比べるとキッチリ休めた。
しかし自分の中には何時も憂鬱な気持ちがある。
明日のことや先のことばかり考えてしょうがない、嫌だ嫌だばかりね。
人間関係をなんとかしたい、しかしそれをさせない奴らが居るどうにもならない。
一度ロックされるとそれを回避するのはほぼ不可能。
2~3人の少数だが時間が立つに連れてロックが外れるのはあったが、、、
人を印象づけるなんて簡単で『悪口先に言ったもん勝ち』という事だ。

以前のように何か夢中になれる物があればまだましだけど
筋トレはぼちぼち
格闘技は完全にやらなくなったな。。。気持ちとしてはゼロではない。
以前通ったジムの主があれじゃー自分の中では続かなかった。
趣味ですらこんな人間関係しか築けないんじゃーね、、、

          IMG_0094.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP