1日目

未分類

2017-02-28

仕事中いきなりどじった自分
午後の卸作業で空箱をどかそうとしたんだけどその時に
リフトの勢い付けすぎてクルッと周ってしまった。
その勢いで空箱ガシャーン、、、倒した。
結構な音がする。
で、片付けていると嫌いな◯◯田が来て手伝い始めた。
そりゃコイツの目の前でやったんだからなw渋々だろうね。
逆なら俺も渋々手伝うかな
自分は、、、「すみません」とね、片付け終わってその後
奴に缶コーヒー差し入れた。向こうも「あ、すみません」とね、まぁ少なからず言うわな。
ん~、、、、、、でもさ
勿論こいつも嫌いだわ、向こうも俺のことを嫌ってる内の1人
今日はそれだけの事だけでこれ以上でも以下でもない、何も変わらん。

嫌われたまんま行くんだよ最後までね!

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP