どうしようもない人間関係
積み込み先(出荷)だと日中はF豚を筆頭に汚物ゲテモノパート女2人、殺意が出るほどのドブス!
パートの年配クソジジイ1人がいる。
パート女2人は言うまでもなくクソ。基本見かける程度なのだがね
初対面の時から「それ」とわかる行動をしてくる。どう見ても豚の入れ知恵だろうな。
ちょこちょこ入れ替わりがあるんだけどパートが入れ替わる度に民度が低くなってる。
以前の人たちはそんな仲でも最低限会話はあったな、、、世間話もね。
所詮パートがする単純作業だからな。誰でも良いんだよ。だからこんなゲテモノ女共になる
いずれ消えるだろう。
クソジジイはもっと知らん、見かけた時の反応としてはコイツも同じだな、とっとと死ね。
そうは言っても昼間の少しの合間だし夜勤時は見ること無いし影響はない。
ただ嫌なものは嫌かな。
午後からの卸先も30~40分だけだしそれくらいは我慢だよな。
ストレスのない順番としては夜勤1回目<2回目、日勤1回目<2回目
日勤2回目の卸先がメンツ的に一番苛つく。
内勤でずっと同じ空間だったらたまったものではない。
だから外の仕事してるんだけどね。。。
IMG_1352.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP