メンタルトークにて
『陰口伝染』 中々理解してくれる人が居なくてね辛い。
1人の人間が「◯✕嫌いと」言う、それが広がる1人また一人、、、
しつこく言ってまわるやつもいるし噂は枝分かれのように広がる。
大概言い出しっぺとその取り巻きだよな。
自分の場合はハゲSが言い出しその取り巻き、F豚やクソtb他数人。
関係ないやつまで態度変えてきやがる、今日挨拶した人間が翌日にはムスッとしたり舌打ち
嫌われて孤立する。
それを話すんだけど経験ある人じゃないと分ってもらえない。
Nさんには話したら直ぐ理解してもらえる。
お互いそれが辛いところだけどね(汗)
当事者にしかわからないんだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP