1人居なくなればまた新たにウザいのが出てくる。
マ◯ハンドかよ鬱陶しい
卸先だと1人、秋頃からウダウダ言い始めてるのがいる。
様子見していたが明らかに「それ」とわかるので、俺も態度かえた。
向こうも俺が態度変えたのは分かってる、俺も聞こえるように言ってるからね。
こいつも定番の陰口伝染で言うようになった、それまでは普通だったよ。
挨拶もするつもりはない、作業も全然関係ないしちぎれて死ね!
後は積む方の会社ね、ここは研修制度?で中国猿が数人来ている。
この土人猿が糞うざい、夕方作業しているとジロジロ見ながら通過してイライラする
土人猿どもはいずれ消えるけどね、数ヶ月で入れ替わってるのでずっとは居ない。
とにかく鬱陶しいウザいまとめて消えろ

             血

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP