最後に連絡したのは去年の春頃かな。
で返信なし、それなら足洗ったんだなと思い別にいいやって感じで。
で、年明けに相手から連絡があった、んなもん忘れていたわ
それは別にいいんだが向こうの思惑なんだろうな。
「携帯壊れてたから」とか嘘だね。
だったらもっと早く返すだろうし、こちらの連絡無視しないだろう。
簡単に書くと
身内の自営業が厳しくて店に復帰するから来てね、、、て事だよ。
何か勧誘するとか買わされるとか考えてしまったわ。
そうなるとネガティブ思考豊な俺はお金貸してとか言われたらどうしようとか考えてしまう。
もちろんそうなったら拒否して以降シカトしておしまいだけどね。

所詮その程度さ、下衆がよ!

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP