夜勤の時帰るとさ、あれなんだよね。(途中Nさんともたまに遭遇するけど)
数年前から隣の家の親父とニアミスするようになったんだよね。
歳は5~6位は上だと思う、自分は帰宅で向こうは出勤。
転職したみたいだが、全然俺のがこの生活は長い。
10~15分位の差なんだよ、遅くなって帰ると過去数回遭遇した。
最初挨拶はしてきたと思う、自分は源2片付けたりメット脱いだりしていたので気無しだった
故意に無視したつもりはないけどね、それ以降は挨拶もしてきてないしそれはどうでもいい。
が!自分としてはそれが鬱陶しいんだよね(・へ・)チッ!と思う。人間嫌い発動やね
俺が帰ってくる時間に出てくんなよとか思う。
何でこの時間に人と会わなきゃならんのや、それだけでイライラするみたいなね。
隣の空き地に止めていたんだけど今は空き地では無くなったのさ。
オープン外構は嫌いだから目隠しフェンスを建てて殆ど見えなくはなったけどね。
まぁあれこれあるわ妬むなよアホ(以前家に向かって怒鳴ってきたし)
お陰でバッテイングしても直接見ることはないけど。
あぁそうかコイツ(隣)嫌いだわ。死ねボケカス         

           

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP