祭日

未分類

2017-01-10

休みだけど何もしてない。
憂鬱な感覚はある。ゲームもやる気がしない。
家に居ながらイライラしてる。
ダラダラしているだけ、筋トレは少しした。

どうなったら鬱なんだろうか?
何時頃からかな、何年も過去の嫌なことが思考の片隅にあるんだ。
出かけて楽しい事、面白い事があっても常に片隅には嫌な思い出がある。
完全に取れたことなんてない、気持ちも晴れたことがない。
だから人から見たらションボリしてつまらなそうにみえるんだよ。
過去の思い出から抜け出ることがない、だからこの憂鬱なんだろうな
鬱、トラウマ
過去奴ら今現在の奴らを殺◯れば少しは気分も晴れるのにね。。。

どうにもならない

          IMG_1325.jpg


   

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP