感想

未分類

2017-01-08

NHKドラマ 海底の君へ を見た
1年前の作品だけどね。あるブログで知った。
昔イジメられた奴らに復讐しようとする話だった。
(女性が簡単に惹かれるとか設定が都合がいいけどね、そんな簡単にリア充になれるかよ)
イジメられたほうは何年たっても苦しんでるのにイジメた方は「そんなこともあったね」と
見ながらワナワナし当時を思い重ねたよ、幸い?自分は言葉の暴力だけどね。
やった奴らは そこだけ それだけ のことなんだなと。
やった奴らはやられないとわからない、絶対にだ。
今イジメ加害者の名前や情報開示が議論されたりすることが多くなったけど
自分も賛成だな。身ばれで更生出来なくなるとか言われるが1人の人生潰しといて何言ってんだ
周りから噂されたり後ろ指さされたりするのは当たり前やんか
それを乗り越えて周りも「反省したな」と認めてくれるんだろ
今のままではやった物勝ちの世の中やん
ん~だからパージ法があればいいのに


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP