どういう事かというと
「あいつウザい」
「あいつ鬱陶しい」
「あいつ嫌われとる」
「皆が嫌ってる」
「あいつ嫌い」
「あいつ見るとイライラする」
他にもあるけど一言で嫌いな人間(目標)をロックできる。
ターゲットに対してニュートラルだった人間に吹き込むことにより標的をロック(意識)させる。
一言でいい簡単な事だ、ここに実際経験してきた人間が居るからね。
その瞬間からニュートラルだった奴からもターゲット「ロック」される。
はい敵の出来上がり、簡単なもんだ。
そんなこと無いと異論を唱える奴は問題なく生きてきた人なんだな。
もちろん現在進行中。
できるなら抜け出したいが抜け出せない、ウイルスのように陰口感染して行くからね。
自分の知らないところで膨れ上がる。自分が違うと(抗体)振る舞っていても効かない。
悔しいのは本人と喋ったり接触してないのに聞いただけでなぜそこまで行動できる?
その行動もコミュニケーションね、みんなで嫌うというコミュニケーションかよ。
イライラする、悪口でコミュニケーション、、、いらねーんだよ。糞虫が!

          IMG_1321.jpg

対人恐怖やSADの自助グループに行ってみたいと思う今日このごろ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういった自助グループが近場にない。
そういえば会社のストレスチェックにひっかかって年末に心療内科に行かされたが、厚生労働省の役人と医者とどこかの天下り団体だけがウハウハなだけの糞役立たずな制度だとわかり失望しましたw 医師に一応不安を訴えてみたが、「日記をつけてみたら? 詳細はネットでわかる」とおざなりな認知行動療法の勧めをもらって終了。なんだこれ。

Re: No title

調べてみましたけど自分も近くにはないです。
心療内科も薬出すだけのとこが多いですからね
初めて行った時いきなり薬出されて戸惑いました、薬は直ぐ捨てました。
こんな時代だから患者も多いし。
正直僕もnekokutiさんも環境を変えないと変わらないと思います。
しかしそれを実行するのは大変なのでどう身を交わしていくか?ってとこですかね。

PAGETOP