IMG_1323.jpg
あれこれやった
午前中に厄払いに行く。
5000円も取りやがって高い、厄除けステッカー、お守り、酒、その他数点受け取り
その場を後にする。
金運の上がる神社も同じ敷地にあるのでそこでお金を洗う。それが後にトラブルになる。
財布から取り出して洗ったのはいいが財布がカバンに無い(汗)
札を取り出した時にその受付のカウンターに置き忘れた。
すでに持ち去られたなーと思いつつもその受付の人に聞くと「コレですか?」と返事
助かった~!と思いせめて「ありがとうございます」のお礼だけでもと思い。
どんな人でしたか?と聞くともうすでに居ないようだった。2~3分の出来事だった。
宮司の人が あの人だったかな~みたいなことを言ったので
二十歳前後のその女性人に聞いてみたけど違った、残念。
金運上げるために来たのに下げてるやん、、、いや財布戻って来たんだから大丈夫や(・∀・)
金運お守り2種類買って帰る

帰り道に銀行に寄り3000円を両替しようと両替機に入れる。
その3000円とは先の神社で洗った3000円だ。まだ乾いてないし、、、
両替機止まった、係員が来ますの表示になった。焦るわ
湿ってるので駄目だわなwその後窓口で両替してもらいつつ謝る。
お金で右往左往した最終日だったな。

                 IMG_1324.jpg


明日から仕事か( ´Д`)=3
ボッチ孤立嫌われ悪口吹聴伝染ゴミクズ人間たちがいる仕事場
行きたくない。

                 

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP