うん、何時もの通り何もしない連休になりそうだわ。間違いない。
映画レンタルして見る程度のしかしていない、後はゲーム。
今日は髪の毛切りに行ったけど。
物凄くイライラしている、近所の件でね。
このブログには殆ど書いてないけど違うブログにはしっかり書いている。
一番イラつくのは斜め前のクソDQN家族、そのガキ。
平地なら良いんだが、住んでいる団地は山を削って造成してるのでひな壇状に家が建っている。
だから下の段の家が丸見えなんだよね。だから簡単に覗ける。
今日も庭に出て小1時間ばかり作業していたんだけど 聞こえるわ 死ねクソガキ!
人のうちの庭覗きやがって気持ちわりー、親がアレだからな、こんなクズが出来上がる。
やらなければならない、このままでは終わらんのじゃないか?
、、、、、、
クソガキ1

画像は関係ありませんw

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP