1の続き
で、翌日
また午後の卸作業の時に不良品を受け取らなければならない。
自分は作業しつつ「あるのかな~」てな感じで。
そして姿は見えんがリフトに乗りつつも扉越しに聞こえたよ、工場の中のやつとの会話
ババァ「あいつ嫌われとるで喋りたくないもん」てね。幻聴ではない。
その後、扉を開けても何も言わずにこちら気づくまで知らんぷり
不良品を受け取るんだが明らかに嫌そうでプイッとした態度。
何も言わん、自分も察してだんまり。。。イライラだわ
今後に影響するわな、だが俺は知らん!
所詮そんなもんだわ。
過去にも何回もあるわ、「あいつと喋ると嫌われるで」「嫌われ者と一緒に居たくない」
ろくに喋ったこ事も関わったこ事ないのに
人間なんてクソ
パージの日があればいいのに!

               img_281426_23138552_0.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP