5日間終わった、嫌な週だった。以前に逆戻りのようなね
F豚はツンケンしてるし、それに同調してハゲSは話す、コイツらはセットだよ。
コソコソヒソヒソで分かるわな
こいつらが会話していると世間話していても自分の悪口を言われてる感覚しか無いわ
「皆に嫌われとるのに辞めればええやん」、そんなふうに聞こえた。

昨日の卸先
おにぎりの野郎がクソで害児レベル。
昨日は通路の都合でリフト通る場所を譲り合いになった、2台すれ違えない。
おにぎり「すいませ~ん通りま~す、あっ先どうぞ~」てな感じ
自分「ん?先行ってよ、そこ通れんで」
お「ありがとうございま~す」自分「はい、、、」
お互い建前だわな。
その後。。。
1人常駐としてパートのオバサンがいるのでその人から不良品を受け取っていたら
しっかりとは聞いてないけど
お「鬱陶しいやつと喋った!」とか結構な声で他の奴、周りに聞こえるように言い放った。
ほんとゴミクズ害児やな。
で、パートのババアも態度変えるわな、以前から悪口汚染されてたが「より」そうなる
で今日(23日)に繋がる。

続く

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP