一言

未分類

2016-12-20

イライラしかないわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の通勤途中の妄想。
朝礼しているところに車で突入。車が動かなくなるまで撥ねまくったのち、おもむろに運転席から出て、
「すみません! 遅刻しました!」

Re: No title

こんばんわ
同業者も自分に対して日に日に態度が変わるのがわかるんですよ。
ほんとに刃物で564たいですわ。

No title

色々吹き込まれて同調してるんでしょうね。
23,24,25は連休のつもりだったが、今日の帰り際に出勤になりました。「大丈夫? 本っ当に大丈夫?」とあいまいな残業指示みたいなものを言われて、しかたなく休日出勤すると勝手な判断で出勤したとみなされて「無駄な時間外を減らしましょう」。と槍玉にあげられる理不尽。今回もこのパターンだな。

Re: No title

とにかく理不尽ですよね。

PAGETOP