1日目

未分類

2016-12-19

ウザい、ひたすらウザい。鬱陶しすぎる。
そんな奴らしか居ない。ゴミクズばかり。

トラックの給油
今日クソスタンドに給油しに行った
以前は高速も半分は使えたので5日稼働(週1回)の給油で持った。
今は殆ど使えないので1週間持たない。
4日稼働で給油する、だから月曜日給油したら金曜日また行かなければならない
通り道にあればいいんだが違う、非常に面倒で寄り道するような感じ。
給油するのは昼勤務の時だけだけど。
クソスタンドがここの奴らももちろん陰口汚染されてる。
何時もそれを感じながら給油時間を待って出ていく。
ほんとうざい、どこもうざい、、、それだけだ。

  
            img1.png


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP