週末1

未分類

2016-12-17

夜勤だったので出勤時間だけウザくて仕事中は特に何もなし。

年末年始の休みに備えて何時もより小遣いを少し多めに設定する
PCのパーツを交換しようと思い買い揃えるためにね。
することは3つ
OS入れているSSDを128Gから248Gの物に交換。約12000円(PC通販)
7年使っている電源を交換する。約7000円(楽天ポイント使って2500円)
グラボを追加する。約12000円(アマ)
安値を追っていったら面倒だけどそれぞれ違う店になった。
26500円程度の出費、これは前からやりたいと思っていたので想定内の出費。
今のPCは4年前に組んでそのまま。
買う物は決まったのはいいが家の近辺ではPCパーツを買える店がない。
1時間以上かけて隣の県まで行くかネットで買うしか無い、結局ネットでポチる。
年末の楽しみの一つにする。

やっとジムに行った。
久々にあれこれやったけど駄目だね怪我の影響で上がるものも上がらない。
ベンチプレスなんてプレート付けずにシャフトだけで終わらせたわ。
失ったものは多く道は長い。。。

                ロッキー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

パソコンを自分でいじれるからすごいですね。
僕はPC関係は疎いので、トラブルが起きるといっつも苦労してます。

Re: No title

でもパーツ組み替えるだけでソフト的なことは出来ないよ。

PAGETOP