先週木曜日、クソWKが事故った、ざまぁ!
もちろん仕事中だ。
しかもコイツが追突してやがんのww
メシウマの大草原すぎるだろ!
事故直後に自分が現場を通り過ぎる、「なにやっとんだ」て感じだよアホが
奴はかっこ悪いとこを俺に見られたので以降ムスッとしとるわ、(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
死ね
こいつも例外なく人の悪口言って回るからな余計なことばかりしやがる。
だからそういうのを見たり感じるとなんとも言えない孤立感を感じるんだよ。
動じないハートが欲しいです。

欠員が出たので何時もより早く出勤した。
こうなると長い1日に。  
だるいわ

今週末しばらくしてなかったがまたあれやってやる、壁に◯◯

          IMG_1274.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP