過去のこととか現在進行系の事とか嫌なことが多すぎる。
自分だけじゃないけど何で俺ばかり、、、とか考えててしまうわ。
先のことだってそうだこれ以上人間関係悪くなってくれるなと思うけどさ
無理なんだよな
相手が黙るようなDQNになるしか解決が何じゃないだろうか?
大人だろうがガキだろうが人間嫌いや。

昨日2台オイル交換した
1台目は何時も持って行く整備工場で交換した。
2台目、軽トラは面倒くさくなって近くのスタンドで交換した。
2台で5000円そこそこだった。
見越した出費だったので問題ない。

ジムには行かなかったが自宅トレはした。
今月でジムは辞めます、ついにきたか。。。
でも筋トレ自体は辞めないよ、来年はより充実してると思う。
なぜかって?それはまたその時に。

              ベンチ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はいつも近くのbigmotorでオイル交換している。そしていつものようにオイル交換タダ券3枚もらって帰ってきた。ドリンクとポップコーンも無料。オイルを頻繁に交換するからエレメントの交換は必要ない。
最近はbigの店員も中古車の購入や保険の勧誘をしてこなくなった。黙々とフリードリンクを飲み干すオッサンを嫌悪の表情で眺めるばかりだww

Re: No title

ビックモーター安いらしいですね、客寄せのためなんでしょうけど。
最後の行にwww

PAGETOP