週末1

未分類

2016-12-11

書き直し
仕事中に通る道沿いに防犯グッズの店がある。
センサーライトや防犯カメラが置いてあるんだけどこれが。。。
入ってみると、てか入った瞬間にこれは駄目だなって思った。
全然関係ない商品が置いてあるし長期売れ残りだろう色が黄ばんでいた物もある。
店員が話し掛けてきたので聞いて見た。
背広を着た年配の人だ、自分の親の年齢くらいだろうか。
店員「何かお探しで」
む「防犯カメラを探してるんだけどね、WiFiの。」
店員「当店のは全部有線です、無線はクレームが多くて取り扱いやめました。」
その時に商品見ながらふと顔を向けたら、コイツは明後日の方向を見ながら喋ってやがる。
それでイラッとした。
でも商品自体はちゃんとした物だ、安くても5万~する。
カメラはカーポートに取り付けたいので電源は問題ないが有線は無理だ
LANケーブルを室内に入れないと行けないからね。
だから買わない、高くて買えんけど。そのくせ◯ー◯には行く俺なんだがw
もう一度店内見回って店を出る、店員は「ありがとうございました」は言った。
そのまま帰る、寄り道してワークマンで冬手袋を買う。

夕方から家の車2台を冬タイヤに交換した。
ブログ見るとタイヤ交換した人が結構居多くて(Nさんとかも)じゃぁ自分もと。
厚着してやっていたんだけど暑かったので上着脱いでやる。
上着脱ぐと少々冷えるしかし続ける、そのせいか夜から喉鼻が腫れて来た。。。
お陰でたいして寝れなかった。
てか、これは風邪の初症状じゃないか(-_-;)
憂鬱です。



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP