3日目

未分類

2016-12-07

会社の人間ウザいし、トラック給油に行くスタンドの人間もうざいし、卸先の人間もウザいし
ウザい人間しか居ない、世の中クソ人間しか居ないわ。
今週卸先の工場リフトマンが交代してそいつがウザすぎ
下手くそのくせに行き来しまくる、邪魔んだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日ボーナス支給日=忘年会。ただいま帰宅しました。予期していたより辛くない忘年会だった。去年はTOEICを受けたと言ったら英語喋れと強制されたからな……。PPAP披露しろとか無茶ぶりされなくてほっとしました。

Re: No title

ボーナスですか、いいですね。うちの零細会社は、、、
会社の忘年会は無いのか呼ばれてないか知らないけどね。
行ったところで自腹なんですよね。

PAGETOP