出たよ

未分類

2016-12-06

2件ほど

出たよF豚の発作がこいつは唐突もなく自分にシカトしてくる時がある。
過去何回もあるよ。ここ数日からまた豚発作が始まった。
自分が気づいてないことで何かあるのかもしれんけど
この所仕事上は何もトラブルはない、だからF豚の都合だな。
今日の昼「あ、あれか、、、」と気付いた。そういう時は放置する。
喋らないでおく、何時も喋らんけどw
そのくせリフトに乗り積み込み作業していると張り付いてきやがる。
ムスッとしやがって、邪魔なんだよ豚死ね。
帰る時にぶつぶつハゲSに言ってやがったわクズが

卸先で作業していると例の同業者のハゲオヤジが来る。(ハゲJ)
コイツが(も)いちいち小声で言ってきやがる。また今日も イラッとした自分は
「おいハゲ!」「クソハゲ!」と罵った。
でこいつはニヤニヤしていた気持ち悪っ!
その後に自分「お前何がしたいんや?」と言い放つ
そしたらこいつはオウム返しした、ニヤニヤしながら。
自分「あ?頭ハゲ散らかしやがって~!」と叫ぶ。
近くに他の人間も居たがな。知るか!
お互いリフト乗ってるのでそのまま離れる、てな感じで。。。
コイツだって以前は普通に挨拶程度はしてたんだぞ、それがいきなり態度が変わった。
吹聴するやつが居る、自分の会社の奴や他の悪意のある奴ら
ハゲSはもとより中Bも電話の件以来俺はムカついて完全にシカトしてる。
おにぎりもそうだな、今日何か自分の近くおりやがったわ、何だコイツ相手にしね~
いずれなんかありそうだなコイツとも。
何があろうが関係あるか!仕事しに行ってんだよこちらは。邪魔すんな。
こんなことの繰り返し、誰とも挨拶したくないし関わりたくもない。
幸いそれで問題なくできる仕事だからね。
居なくなれよクズどもは
ボッチ2

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP