午前、県外に努めている友人から連絡が入る「私用で2日ばかし戻ってきたけど時間ある?」と。
夜勤なので昼飯空程度ならいいかと思い会う。
相変わらず自由を満喫して充実してるような感じだった。リア充やんか!!(゚Д゚)
自分はこの1年で状況が変わってきたので、見せたり報告したりした。
こちらの状況変化にそこそこ驚いてはいたね。
隣の芝生は青い、 と言うが羨ましくある、自分はもう動き用がないからね。

家族に最近イライラして怒りやすくなっているといわれた。
それは自分でも十分自覚している、イライラを何処にぶつけたらいいのか
どこで吐き出したらいいのか、何処に捨てる?
近所の奴仕事の奴、こいつらだよイライラの元凶は。死◯でくださいね(笑)

         IMG_1262.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP