恒例行事

未分類

2016-11-29

いつものことだね
最初は挨拶するがある時を堺に挨拶が疎かになり最終的にはしなくなる。
境目は新しいやつが俺の悪口を聞いたときだな。定番の2人ハゲSとクソTBな。
こいつらが大概言うからな、新しく来る同業者に対して毎回吹き込みやがる。
態度が変わるからわかるんだよね。
薄々感じていたが今回は先週の記事で「なに?」と聞いた奴。
9月頃から段々態度が変わったな。
相手 ①積極的に挨拶してくる②雑になるか頭下げる程度③殆しない④しない
自分は②の時点で察して適当になるんだけどね。。。
いつもしてきたことがなくなるからね、そりゃ分かるよ。
俺を他っとけよ、ゴミクズ共が

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐ忘年会の季節ですな。
会場のカーテンの裏に隠れて寿司天ぷらを貪り食い、ビンゴ大会の後に人目につかないように立ち去る自分の姿が目に浮かびます。行きたくない。

Re: No title

こんばんわ
そう言えばそうですね。。。忘れてましたよ、でも行かないので忘れたままで良いですw

PAGETOP