うざい1週間だった、、、

昨日の友人の話は自分の勝手な思い込みで終わった。( ´Д`)=3
返事も来たし日にちも決めた。
自分の思考はこうなんだよ!いつもいつも自分自身にイラツクこともある。

昨日の事
作業場所で屋内から呼ばれたので気付いて「はい?」と振り向く。
他にも人はいる、その時近くで他社の奴がこちらを見ていてガン付けるでもないけど
ジーとね、視線が気になった。
モヤモヤした俺は一通り終えた後相手のタイミングを見て聞くことにした。
「おい!お前ー!」、、、          てのは冗談でw
自分「あの、なんかさっき何か言いたげな感じだったけど何だった?」
相手「?あぁ違うよ、呼ばれてたもんで呼んどるよ~と思ってね」
他2,3会話して終わる。それだけだ、でも気持ちのモヤモヤは取れた。
誰でも何でもそうだけど本当の部分は見えないので疑ったらキリがない。
その場を取り繕っただけだとしてもそれで終わらせんといけない。
そこを自分は一つの事をいつまでもウダウダ考える。イチイチね。

思考がウザいね(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP