卸先で同業他社の奴にお願いをされた。
もう少し入る時間を早くして欲しいと。
自分の次のやつが急いでるんだとさ。
それなりに丁寧な口調だったけど俺は騙されん。
コイツが俺の聞こえないだろう(思っている)場所で悪口言ってるのをな。
騙されんて、、、死ねカス
当たり前だが会話では丁寧だったのでこちらも同じように喋る。
まぁ俺から見れば誰でもそんなもんだわ。
で、午前中に友人にラインを送る、休みの予定を聞くために。仕事中だけど。
昼休憩でスマホくらい見るだろうと思っていたが既読付いてない
夕方仕事終わって帰宅するだろう時間、既読付いてない
家でくつろいでるだろう時間、既読付いてない、ブログ書いてる今もね。
これがブロックてやつか?
少し前合った時に口頭でちゃんと伝えたので返事来るだろうと思っていたのに残念だわ。
唯一?近所で喋れる同級生なんだがね、別に態度も普通だったんだけどな
おもくそ近所なんだが。。。(-_-;)
家訪ねたりして「あいつきたの~」とか聞こえてきたらショックだしな。。。
勿論それは自分の勝手なネガ思考だけど
そんな事ばかり考えるよ。
人にも物にも裏切られっぱなしの人生、いつまで続く。
               
               6画面

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP