プリンターは純正インク使ったら問題なくプリントできた。
格安インクが単に空になってただけだったw
ICチップを誤魔化して作動させるやつだし。解決した。
で!
卸先でふざけた会話
リフトで降ろすので後ろや周り確認するわな?リフトは自分だけでは無く何台も走ってる。
スピードは5kくらいで人が歩く速度だ。
横切る時に聞こえた会話
「何やあいつ人の顔いちいち見やがってなんや~」、、、てそんな会話。
間違いなく俺の事だね、嫌われマスターには分かるんだよ。
(゚Д゚)ハァ????俺はジロジロ見たお覚えはないわ!キメーんだよジジイ
そりゃ顔上げたタイミングで会うこともあるだろうし俺だけじゃね~
せいぜい自分の後ろや周辺んを誰かが通過する時に確認する程度だろ。
目視するやろ
イチイチつらなんてみてね~よ!リフト見てるだけだろうが!
誰でも作業する時は安全のために確認するだろ!ふざけんな!
お前らは周辺確認せんのか?あぁ!!
本当は違うだろテメーは嫌われ者の俺を何かのキッカケで悪口言いたいだけだろうが
俺もあいつ嫌ってるぜアピールしたいだけのゴミクズ、理由はなんでもいいんだろ、死ねよ残飯
過去にもあるけど、どんだけぶりだろうな そんな事 言われたの
ほんと人間は勝手だよな 56したいんだけど
話し掛けてもその後「鬱陶しいやつが話し掛けてきたw」「話しかけるな」とかそんなんだからね
環境なんて変えられん一言も喋りたくない。
IMG_1255.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP